2022年4月6日水曜日

連休

 月曜日、火曜日は連休でしたが月曜日は気温も上がらず朝からずっと雨の寒い日でした、、、、。

外出したのは昼飯に食べるためにパンを買いにスーパーに行っただけ〜(笑

午前中にZwiftを1時間57分、65kmを乗っておきました。

1週間に3回目のローラー台だったので、自分としては、まあまあ足は回っていました。

が、この連休も外でのバイク練習をしてないので、今年はまだ外バイクしてないですw

7月の皆生トライアスロンに出場予定なので、それまでには、、、乗れるようにしておかないと(笑


午後からは自宅でギター弾きます♫

ライブも終わった後なんで、好き勝手に弾きまくります。


火曜日は葵を東所沢駅まで送ってから7時ごろからランニング。

いつもの航空公園ランをやめて航空公園〜東川沿〜東所沢〜所沢IC〜三芳IC〜多福寺〜自宅手前の20kmプラス1kmクーリングダウンで1:54ぐらいでした。

久しぶりに20kmをキロ5:30秒を切るスピードで走れました。

いつ以来ぶりだろう???

東川は桜がまだ残っていました。



なんとかハーフは走れたので、もう少しづつ距離、スピードが上げられるといいな。

 

午後からはオートバイで三芳に有るアウトドアのトレファクとハードオフ、ビバホームに行ってきました。

ハードオフでジャンク品で見つけたZOOM G2 ¥880でしたが自宅で電源繋いだら普通に使えました(笑

まだちょっと使い方がよく分からないけど、取説をネットで探してみよう。
自宅での練習などに使えるおもちゃになりました。


ZOOM G2.1も¥1500でジャンク品であったな、、、、。

ジャンク品って、見っけもん有って楽しいですよね!
自分がジャンク品見ている間も、ジャンク品のギターをジャカジャカ鳴らしているお婆ちゃんいました。   もしかしたらギター、、、上手いのかも????

   休日のトレ:ローラー1:57  ラン1:54

         本日のトレ :  スイム1.8km

 



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿