2022年3月16日水曜日

ギター練習

 休日はAoiを東所沢駅まで送ってから航空公園へジョギングに出かけます。

捻挫からやっと復帰できたかな???

まずは焦らずゆっくりとスタートです、そして今回は不整地ではなくアスファルトの上を走りました(笑

 

マイコースの約5kmの2周目の終わり頃に左の膝が痛くなりウォーキング、、、。

しばらくウォーキングしてまた走ってみたけど、また痛みが出てウォーキング、、、。

中々、長い距離を走れなくなってきたな〜。

ホント、今では42km走れるイメージ無いですw

 

昼頃から義母の飲み屋さんをスタジオ代わりにギターとアンプをセッティングして練習っす。


 

そして3時半からはSakaiさんと待ち合わせてスタジオで二人で練習です。
12時ごろからスタジオの6時までギター弾きまくり!!!!????

うまく弾けてない曲などを練習させて貰いました。

本番まで、あと4日! 
自主練してもう少しレベルあげとかないとな〜♫

  休日のトレ:ラン11km

      本日のトレ : スイム2km

 

0 件のコメント:

コメントを投稿