2020年6月26日金曜日

ゆるジョグ

今朝は、久しぶりに航空公園へジョグに出かけました。
昨夜降った雨の影響で基地周りも公園内も靄がかかっていまました。


靄もだけど、一緒に湿度も有るのでゆるジョグなのに顔回りに汗が流れ落ちます。

いまいちな右足のため、途中のゆる坂でやや痛みが出始めてペースダウンになり残りはショートカットしてもっとペースを落として帰るのでした。

ランの終了手前で鈴さんご夫妻の朝のウォーキングに会えました。
いつも仲がよろしいようで、、、、。笑

ゆるジョグのショートカットのランニングだったけど汗はしっかりかいてましたw

ラン終了後に近所の公園で懸垂をやって終了っす。

自宅に帰ってからは1:30のギター練習です。
明日と来月8日に久しぶりにスタジオ入りしますw
楽しみです。

  本日のトレ:ラン8km 筋トレ少々

0 件のコメント:

コメントを投稿