2016年2月22日月曜日

リペア

奥様の使っているリュックが荷物を入れると留めるだけのベルトの革がが柔らかくなり外れやすいと言われたのでリペアした。

以前使っていた鞄から、いつか使うかと取っておいた2cm幅のベルトとバックルを利用してベルトが外れないように作り変えます。


革ベルトをボタンに通すだけのホックです

革の長さを決めて以前使っていた2cm幅のバックルを利用します

リベットで固定して出来上がり〜!


リペアする方のリュックもほぼ同じ色の革ベルトだったし2cm幅の革ベルトだったので良い感じに違和感なく収まりました。

これでしゃがんでブーツを履くときにもリュックの中身を打ちまける事はなくなるかな(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿