2016年2月17日水曜日

バンド練習

日曜日の夜に、スタジオでバンド練習。
みんなでそろったのは久しぶりだったけど、、、
出来の悪さに、ライブまでに修正できるのか、、、ちょっとマズイですな、、、、。

オレも歌詞を覚えれないし、、、年かな(泣
出来の悪さに曲目も減らすことにしてみた。
次回までにある程度までは出来るようにならないと、、、残り一ヶ月半じゃ〜!

そしてフライヤー用に使う写真を撮ってもらいました。





そんな事もあり、この連休は自宅でギター弾いている時間が多かった。

Bogner Metropolisからの「音」が結構良い感じに鳴ってくれるようになってきた!
エフェクターのFuzz系の音がこもってしまう感じがMojadoと同じようにあったけどAmp.自体をあまり歪ませなければエフェクターの乗りも良い感じに鳴ってくれる。
当たり前かっ!?


使わなくなった美容室の膝掛け用のブランケットからHIWATT Custom50用に自作したカバーをMetorpolisにかぶせると少しAmp.のサイズが小さいのでカバーがよれよれして床にも着いてしまうので目分量でハサミでカットしてミシンで縫い合わせて 修正した。

修正前、カバーが床に着いているし横幅も合ってない


目分量でカットしてミシンで縫い合わせ〜!
ジャストサイズ!

はい、これでジャストサイズです! (笑


正月から10km以上ランニングをすると膝の痛みが出てしまうので2週間ぐらい走ってなく、この連休もローラー台と体育館での筋トレです。

バランスディスクをもう1個購入したのでバランスディスクの上でスクワットをして膝の強化を図ってみます。

 休日のトレ:ローラー台 2:10  筋トレ 1:20




0 件のコメント:

コメントを投稿