2015年10月21日水曜日

ラントレ

連休初日は航空公園内クロカンコース

土曜日の通勤ランの時に公園内の芝生の上を暗闇の中ちょっとペースを上げて走ったら凹凸に足を取られて左脹脛が怪しくなったのでウォーキングで帰宅。

そんな事もあったので様子見のランだったので足にはテーピングして1周目はウォーキングから入り2周目で平地はランにして3周目でランニング〜でなんとか3時間動いてみた。

2日目も左足だけテーピングしてハセツネ前半コースの試走に行ってきた。
先週が10km過ぎの市道山まででリタイアになったので今回はペースをもう少し落として慎重に試走してみた。
1回走ったコースは少しだけど安心して走る事が出来き、市道山の手前のハセツネコースを進む事が出来た。

コースは登りも多く歩いて登る方が多くなかなか前に進まなかった、、、。

同じ様にハセツネに出場されると思われるランナーにあっという間に交わされてしまったけど、マイペースで走り(歩き)続けます。

いや〜、それにしても前半は登りが多いのね〜。


尾根を走る事が多い





槇寄山の手前の西原峠やっと30km過ぎ〜!


立派な大木でした

生命力!あり〜!

やっと三頭山 3:40分頃到着
 三頭山までのきつい登りがあり、足が攣ってしまった〜!
都民の森初の最終バスが4:45分なのでちょっと時間が心配になってきた。



やっと
鞘口峠 少し暗くなってきた

なんとか都民の森に4時10分頃に到着!
先週のリベンジで40km走る事が出来た。
8時間ちょっとかかってしまったけど走り切れたのが何よりも収穫です!

これでなんとかハセツネコースを全部走ったことになるからね。
あとは夜道でどれくらい見えにくくなるのかな。



今朝はAoiを所沢駅まで送りました。
レースが連戦で今度は韓国のトンヨンでレースです。
今シーズン最後のレースなので思いっきり戦ってきてくれぃ!!!



  連休のトレ:1日目 公園内クロカン21km
                        2日目 ハセツネ前半コース 40km

0 件のコメント:

コメントを投稿