2015年6月24日水曜日

降らなかった、、、

休日は、昼頃から雨予報、、、。

バイクに乗りたかったのでなるべく早めの行動と思い目が覚めたら出動じゃ〜!
4時50分頃に目が覚めたので朝食とバイク準備をして5時半頃に出発。

雨が降るかもと今週はリカバリーなんで茶屋で引き返そうと思っていたけどまだ降らなそうだったしせっかく来たんだからと山伏峠まで行って来ました。


結局帰宅するまで雨は降らず蒸し暑くなってき(笑

帰宅してからは体育館周りを5kmのランニング。
良い感じで走れたと思う。

この時点でまだ11時過ぎでトレも出来たし午後からも他の事も出来るので良い感じです。

◯バホームにレザークラフトやワラーチ作りの小物を買いに行ったけど欲しいものが無く注文になってしまった。

自宅に帰ってからはMojadoで2時間ギターを弾いて遊びます。
毎回新しい発見がありギターってホント面白いですw

夕方に市民体育館で筋トレを1時間。

晩酌したらあっという間に眠くなりました〜!
休日の時間はあっという間に過ぎて行くのです。

  休日、本日のトレ:バイク105km ラン5km スイム2.3km

0 件のコメント:

コメントを投稿