2012年11月30日金曜日

シティマラソンへ向けて

今週末は所沢シティマラソン。

最近、走ると左脹脛が痛くなるので走るのを控えていたけどさすがにぶっつけ本番という訳にもいかないので今朝もテーピング&コンプレッションタイツ装着でランスタート。

今日、痛くなるともう当日アウトになってしまうのでスピード上げずにのんびり走ります。

シティマラソンで無事に走れるんかいな。
 
昨夜の雨で公園内の路面もまだぬれていたね。
落ち葉も多くもう冬のジョギングですな。

ACTION BAND のLiveから1ヶ月がたちスタジオには個人で1回入っただけでメンバーで集まることもまだないのだけど、Ryota君から次にやりたい曲として上げてくれたのが

   HIVES     スエーデンのロックバンドですね〜。



って、ボクはこのバンド知らなかったけど、、、、

この曲、4コードだけですよ〜、凄い。
こんなにシンプルに曲が作れたらいいよね。
 ストレートなロックです。

  本日のトレ:ラン12km


0 件のコメント:

コメントを投稿