2012年11月15日木曜日

リクエスト?

トライアスリート仲間のタケさんからACTION BANDにリクエストがありました!?


 タケさんのブログ
   ↓ ↓ ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/take1015/

読んでたら、懐かしのリッチーブラックモア率いるRainbowのAll Night Longが紹介してあって最後にACTION BANDでやってくれ!とありました。

 
All Night Long

懐かしい曲、そして中学生の頃にDEEP PURPLE そしてRainbowのギタリストとして活躍していたリッチーブラックモアが好きだったので良く聞きギターでコピーしてたね。

メタルロック界の「横山やすし」ことグラハムボネットと言われてますが、ホントそっくりですね。
声は初代のロニージェイムスディオの方が好みですが、、、コージーパウエルのドラムが絡み力強さとキレがあったよね。

でも、この声、日本人じゃ〜大変だろうな〜。

とりあえず、バンドメンバーに掛け合ってみるか!!



0 件のコメント:

コメントを投稿