2012年11月26日月曜日

お土産その2

旅行や遠征へ行っていた所からのお土産!

北海道からは、どうやら昨年のお土産だったみたいで賞味期限はナント今年の1月です!
 ま〜乾麺なんでだいじょうぶでしょ!

 パッケージの白クマの、いかついイメージとは違い上品な塩味でした。




こちら大阪のUSJからのお土産
SPIDER-MAN 3個入り   すぱいだぁ麺!!  だそうです(笑

 味はシンプルなカップ麺でしたが、かまぼこ(?)がしっかりスパイダーマンの顔になっていたりしていて中味までシャレッ気を忘れてないのは良いですね〜。



お土産、ありがと!
でも、、、昼にインスタントラーメンを食べる事が多くなっているんで、少し控えていこうかな、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿