2012年11月13日火曜日

ちょっとショック!

「RO69」というロッキング・オンの音楽情報サイトを洋楽の情報がいち早くアップされているのでよく見ているんだけど、誰の情報を読んでいたのかこのページを読んですっかり忘れてしまった。

今年の3月にすでにアップされていた情報だったんだけど、なんと「JET」が活動中止を発表していたんだね!
 あ〜、知らなかったw〜!
ちと、ショックですw。

JET
オーストラリア、メルボルン出身でセスター兄弟を中心に2003年にリリースしたデビューアルバムのGet Bornは世界中で350万枚以上のセールスを記録し、通算3枚のスタジオアルバムを発表。

切れの良いサウンド、そしてストレートなRockで好きなバンドでした。



自分たちのACTION BANDでもパンチのある曲の
ファーストから
Are You Gonna Be My Girl
サードアルバムから
She's A Genius

2曲演奏してました。

またいつか、、、再結成or新たなバンドで動き出して欲しいな。

と言う事でFuji Rockでその2曲をやってましたね!

   JET  ストレートなRockをありがと!

0 件のコメント:

コメントを投稿