2012年11月7日水曜日

休日は

朝から雨でした、、、(泣

長女を東所沢駅まで送ってからそのままA&Aへ朝スイム。
6時過ぎに東所沢だったのでプールに着いたら6:50ごろだった。
プールに入ったらメインメニューがスタートしたところでアップを100m泳いですぐにメインスイムに合流した。
Dコースだったのでインターバルの時間は100mで2:05だったので長かったので久しぶりに脈を上げて追い込めた感じでした。

 100m×3 パドル+プルブイ
 100m×5   Cr
   100m×4   25mBa+75mCr

ラストの4本目のバタフライで撃沈っす、残り10mで腕がパンパンでバタフライができませんでした。
どうやら方回りの筋肉が落ちているようですw(泣

自宅に帰っても雨は止まないので今年の「パリ〜ニース」のTTステージを見ながら ローラー台で1時間15分汗ダラダラと漕ぐ。
今年のウィギンスの強さはスゴかったですね。
上りが続くTTコースでも一人だけDHポジションで上っていたね。

昼は、先週届いたMarsall LEAD20の「音」をいろいろ出して遊んだ。
自宅だとボリュームのレベルが1〜2ぐらいなのでいつかスタジオへ持って行って大きい音で確認してみたいな。
自宅で遊ぶには充分な低音と歪みがだせると思うけど、気が付きゃ
ベース10
ミドル10
トレブル5
というトーンセッティングになているのでボクのイメージではまだ低音が足りないのか、高音が強く感じるのか、、、、?
もしかして、ボリューム音が小さいからかな、、、?

ちょっと気になったので「プロケーブル」へその辺の所をご指導して頂きたくmailしてみたんで、良いアドバイスを頂けたらと思っている。

 プロケーブル http://www.procable.jp/

こちら、オーディオなどのケーブルやプラグ、アンプギターのシールドや内線など興味深い理論で楽しく拝見しているショップです。
   興味があればぜひ〜!

Marsallの内線をWEに交換してみようかな。


 休日のトレ:スイム1500m  ローラー台 75:00

0 件のコメント:

コメントを投稿