2012年11月21日水曜日

朝、スイム

2週間ぶりの朝スイムへ行って来た。

長女のAOIを東所沢に5時に送ってそのまま田無へ向かう。
これだと6時からスタートのスイムレッスンに早く着きすぎてしまうので駐車場に着いたら車のエンジンを切って寝袋に潜り込んでで車の中で仮眠します。
やっと寝れそうと思っている頃に河原コーチの車の音が駐車場に止まるエンジン音が聞こえてくるのでヨロヨロ起きてプールに向かい、水温を保つためのシート上げからスタートです。

 水曜日はドリルが多いメニューだけど、ようやく1年前みたいに呼吸が苦しくなったりはしないんだけど、今度はPowerがとっても低下してます、、、(泣
メインメニューの100m×5本で腕はパンパン、しかもタイムは伸びずラストで1:41
どうやったら昨年の夏の泳ぎに戻れるの、、、、?!

   メニュー
Kick  10min
50m×7 プルブイ、ボールCr
50m×7 行き片手Cr3、帰りCr
25m×4×3 (2kick Bre+Bre+2kick Bre+Cr)
100m×5 ビルドアップ 1~3パドル 4~5スイム

アップに個メなど

本日のトレ:スイム2.2km




0 件のコメント:

コメントを投稿