2012年11月29日木曜日

クソったれ!!

今朝は寒かった。
自宅前で1℃、長女を東所沢駅まで送って帰る5時頃の基地回りのでなんと−2℃
氷点下になってしまった〜。 出発前もフロントガラスが凍っていたし、もうすっかり冬ですな〜。

帰ってから録画してた「リオ・グランデの砦」主演ジョン・ウェインを見た。
1960年の作品だそうで白黒映画でした。
映画が始まってもなかなか主演のジョン・ウェインが出て来ないと思っていたらボクの知っているジョン・ウェインは白髪の恰幅の良いおじいちゃんのイメージなんだけど、この作品の時は43才だそうで2枚目で若過ぎてジョン・ウェインだと分かりませんでした(笑




で今日のクソったれは、
美容室のHPを製作してもらっていた会社の対応がいつも悪く修正にはいつも時間がかかりこちらから催促しないと修正してもらえずもう我慢の限界になり知人が行っているHP製作会社にドメイン移管をしてもらう手続きを頼んだら、ナント

 レジストラから、移管不承認の通知が来てしまいました。


つまり、そのドメインは美容室ACTIONには渡しませんよと。


HP製作会社の知人からもこんなメールが返ってきました。
「ドメインレジストラの移管はこの業界ではよくある話しで、僕もこれまで何度か同じような移管申請をおこなってきましたが、
不承認というのは初めてで、本当に腹立たしいというか、事業者としての責任やお客様に対する感謝とか、そういう基本的な姿勢を疑ってしまいますね。。」と

仕事の対応も悪ければ最後の移管まで不承認にするとは!
どんだけ制作料、月々の支払やってたと思うんじゃい。
こんなアクドイ会社があるんだよね。

   「メディア◯クセス」 とんでもない会社です
    クソったれです。

今日は頭に来て体温1℃上がってたぞ。
という事で、ACTIONのドメインが変更になります。
これで、やっとイヤな会社とおさらば出来るw


0 件のコメント:

コメントを投稿