2012年11月14日水曜日

気が付けば

休日、気が付けば2ヶ月ぶりにバイクに乗って名栗まで行ってきた。

9月にリアタイヤのパンク、タイヤ交換の後、乗ってなかったのでペースも上げずに気ままなライド!


9月は半袖ジャージだったけど今回は冬用ジャージ&膝下までのウォーマー着用だったけど、山伏峠の下りは寒かった〜!
下りはウインド必要だね。 もうすっかり秋から冬ですw。

紅葉が始まっている山伏峠の下りは寒かった!





そんな時に、ばったりとShibuさんに会い5分くらい喋っていたんだけど、益々寒くなりその後の小沢峠を上っても体は暖まらなかったぞ〜。



帰りに寄った楞厳寺(りょうごんじ)、面構えがいいですね〜!
入り口の門の横の紅葉はすっかり紅葉してました

それでも、入間あたりまで帰ってくると寒さがなくなり気持ち良い暖かさなんで山の峠とかなり気温が違うだろうね。

寒くなったんで来週からは、ラン&トレランをする事にしようかな!!


こちらは航空公園の「いちょうの並木」、光の当たり加減なのか
右から左に向けてグラデーションで紅葉が始まっているぞ!





休日のトレ:バイク94km

0 件のコメント:

コメントを投稿