2012年11月11日日曜日

本日、日本選手権

今日は、今年度最後の国内レース

 日本トライアスロン選手権 東京港

女子8時25分スタートです!



AOIはゼッケン番号11で出場します。

先日トランジットの練習をやっていた時のAOI
3種目で早い才能がある訳ではないけど、コツコツと諦めないで続けて行く泥臭い事が出来る努力家のアスリートです。

足の痛みもとれたので本人の良いイメージで最後のランまで走り抜けてい欲しい。




AOI、思いっきり苦しんで、思いっきり楽しんで来いよ〜!
そして、最後はAOI スマイルでゴールじゃ〜。



 あ〜、、、こんな娘の晴れ舞台の時も、、、仕事ですw(泣


今朝の日の出からPowerもらって今日、出場する選手、そして今回出場出来なかったトライアスリートにメラメラとPower送るぞ〜!!  

      おりゃ〜〜〜〜!!!

今朝の朝焼けも凄かったぜぃ!

今朝のランも脹脛が痛くなったので超スローペース、、、(泣


 本日のトレ:朝ラン7km

0 件のコメント:

コメントを投稿