2012年11月12日月曜日

昨日の日本選手権の結果

AOIは13位でフィニッシュする事が出来ました。

今回もたくさんの人達に声をかけて頂いたようでホントに感謝しています。
ありがとうございました。

写真は、saltykonbuさんとKino君がFBに上げていたのから頂きました。


まだ本人に会って話してないのでレース内容はよく分からないのですが
スイムを4位で上がったと聞いた時は鳥肌モンだったのですが、その後のバイクに乗る時にシューズが落ちた(?) その後、落車にまき込まれた(?)?????
バイクで1周回目で第2集団に落ちていたそうで、、、、(泣

でも、アクシデントはあってもAOIの持てる力は出してくれたんだと思う!!


そして、悔しさがあるならそいつをバネにして来シーズンにむけて欲しいな。


この1年間、お疲れ様!

そして、少し休んだら来シーズンのスタートじゃ!!
 AOIの目標に向かって突っ走ってくれぃ。
最後は高校の同級生とハイタッチ!

  AOI、いつも、応援してるよ〜!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿