2012年11月3日土曜日

うちなぁたいむ

昨夜は、ご来店して頂いたトライアスロン仲間のInari夫妻と

 うちなぁたいむ

9月に行われた佐渡トライアスロンAタイプにInariさんも出場していてボクと同じようにマッチに負けてしまったトライアスリートなので、反省会をしました。

反省会のつもりだったけど七輪でBBQをやろう!とか料理の話や今後のレースなどの話で盛り上がり、反省はそっちのけでしたw(笑

一応、「来年佐渡でリベンジ 」
トラ歴10年以上の自分達がまだトラ歴の少ないマッチに負けないようにしないと!

が、共に仕事もあるので出来る範囲内で頑張ろうという事にりました。
Inariさんは明日もトレイルランのレースです。

1年中、楽しんでいきましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿