2012年11月9日金曜日

痛い(泣

月曜日にちょっとペースを上げて走ったら左脹脛が痛くなって火曜日から木曜日までランを休んでいたんでキネシオでテーピング&コンプレッションタイツ付きで航空公園まで走りに行って来た。
公園内のクロカンコースを1kmぐらい走って下りになった時にまた左脹脛に痛みが出てしまいランを止めてウォーキング、、、、(泣

結局、公園からウォーキングで帰る事になった。

所沢シティマラソンまであと20日!
こんな足で走れるんかいな?!

帰ってからは、今週末お台場の日本選手権に出場するAOIのバイクのメンテ!
汚れを取ってオイル注入っす!
当日が雨予報なんでチェーンオイルのチョイスを迷ったんだけど先ずは軽いオイルを付けておいた。
雨が強いようだったら当日に重いオイルを付け足す事にしてもらおう。


ACTION BANDのLive映像をドラムスの佐々木くんがYouTubeへアップしてくれた。
 佐々木くん、ありがと!
 なぜか、10分ごとの映像になりますが、、、

「2012 ACTION BAND  Live 9」

はい、すんません歌間違えるw、忘れるw、、、


続きを見たければ、
2012 ACTION BAND Liveの後の数字を6〜11でYouTubeで検索して下さいね!

 本日のトレ:朝ラン4km 痛みがあり途中からウォーキング

0 件のコメント:

コメントを投稿