2012年11月8日木曜日

昨夜も、、、!

 昨夜もBBQ!

平日だったので仕事からオートバイで帰宅したらすでに玄関BBQが始まっていて良いにおいが立っていました〜。

その前に、帰宅するオートバイのハンドルがとられると思ってフロントタイヤを見たらナンと、パンクしてた〜(泣
いったい、どこで何があった〜?!
スピードを落としてヨロヨロ帰宅っす。

昨晩は、Hasegawa夫妻もやって来て久しぶりにハセGと話す事が出来ました。
相変わらず面白いGさんです。

今回、自分の用意した食材ではなかったので「肉」はとっても立派なのが用意されていて豪華だったんだけど、先日購入した「炭」がいかん!!

新しく炭を足してもうちわで扇いでも火が弱くなり消えて行く〜、全く話にならん炭ですw 。
残り5kgぐらい炭が残っている、、、どうしよう。

今朝見たら、こんな感じで灰にもならず使えない炭のままです、、、

あきらめて途中で、部屋に入り飲み直しとなりました、、、。


2 件のコメント:

  1. こんなに寒くなっても玄関BBQっすかー
    火が付かないほどの炭があるとはしらなかったです。
    最近はリーズナブルはおが炭を使ってます。火持ちは炭に負けますが安いのと割って使ったり出来るのでなかなか良いです。

    返信削除
  2. saitykonbuさん
    この冬は玄関BBQ続けるつもりですよ〜!
    ぜひベランダBBQを続けて下さいね〜!
    しかし、火が着かない炭ってあるんですね〜。
    ◯ンキの商品になりますが、、、やっぱしっかりしたショップで購入した方が良さそうですね。

    返信削除