2021年11月12日金曜日

ライブやります♫

 次女の楓が火曜日から2泊3日の弾丸日程で石垣から帰ってました。

運転免許証の書き換えを終えて木曜日には石垣に帰って行くのでした。

水曜日には楓に会いにたくさんの人が我が家にやって来ました。

気がつけば自分以外、、、、みんな女性(笑


昨夜はThe 2ndのメンバー3人で新しくなったmojoに顔を出しに行って来ました。

とても綺麗なカウンター席が有り、ライブが出来る部屋とは壁で分けられていて昨夜もライブの出来る部屋ではイベントを開催してました。

写真の左奥がライブの出来る部屋で壁と防音ドアで区切られていているのでこちらのカウンター席では、ほぼライブ音は聞こえないくらい区切られています。


 3人だったのでバーボンのボトルを注文してハイボールで飲みまくり〜!

 

はい、今朝は久しぶりの外飲みで二日酔い気味でしたw

 

なので今朝はノートレになりエフェクターボードをいじります。
火曜日にエフェクターボードをいじってたら音が出なくなったボードのパッチケーブルの通電の確認でケーブルを1本1本テスターで確認してみたけど、全部通電できているけど、、、、音がでない????


DCケーブルを触っていたら「音」が出るようになりました〜(笑

エフェクターのスイッチランプは点灯していたので電源は入っていると思われるのだけど接触が悪かったのか、電源が十分に供給できてなかったのか????  何が原因なのか????分からない。

 

ま〜、とりあえず「音」が出力できるようになってよかったですw

 

そして昨夜のmojoで3人で酔って、次のライブの予約をしてしまうのでした〜


2022年3月20日、The 2nd   mojoでライブやりま〜す♫



宜しくお願いしま〜す

0 件のコメント:

コメントを投稿