2021年11月10日水曜日

休日

 休日の朝は、久しぶりにスイムに行こうと思っていたのだけど、明け方から結構な勢いで雨が降ってましたw

濡れそうだし、帰りの時間帯の道路が 雨だと凄く混むのでスイムに行くのを諦めました。

 

雨が止む気配もないので朝のうちにZwiftを2時間乗っておきました。

午後からは自分の部屋でギターを弾いてみた。

はい、またエフェクターボード難民です(笑

数週間前にボードの収め方を変更したら、AMP ELEVENを繋げるケーブルの長さが足りなくてボードの外に出ていたのでサウンドハウスからパッチケーブル用のBELDEN 8218を購入しAMP ELEVENに繋げてがやっとボード内に収める事ができました。

が、また気になりだして、再度ボード内のエフェクターの収め方を変更するのでした(笑

はい、どこかケーブルの接続が悪いらしくて、いつもの音量で出力できなくなってしまいました〜。

時間を作って、またケーブルの通電チェックなどをやらないと、、、(汗


夕方からは晩飯担当だったのでチューハイ飲みながら料理してました。


自動車免許の書き換えのために楓が2泊3日の短期で帰って来ました。

久しぶりに家族が揃い賑やかな夕食になりましたよ〜。


2泊3日、、、

明日には石垣島に帰る、、、

早っ!!!!


    休日のトレ:バイク2:00
 

0 件のコメント:

コメントを投稿