2018年9月5日水曜日

連休

9月に入って最初の連休でしたが、台風などの影響で2日間とも雨や暴風でしたね。

月曜日の朝はまだ雨が降ってなかったのだけど雨予報とすでに路面は濡れていたのでバイクを諦めて航空公園でのランニングに切り替えました。
途中から雨が降り出したのでウエアもすっかりびちょぬれになってしまい、途中で左膝の違和感があったのでウォーキングに変更して帰宅するのでした。

バラモン終わって、20kmも走れるイメージが有りません、、、泣 
  大丈夫かな????

火曜日はすでに雨だったのでローラー台で1時間。
これも負荷を掛けれずダラダラ回すだけの1時間なのでした、、、泣

午後からは杉さんの所の歯科に行って治療をしてもらいました、帰る頃は暴風で傘もさせないくらいだったけど新所沢駅に着いた頃に、奇跡的に雨が止んでたので濡れることは無かったのです。

自宅に帰ってからは某オークションで入札者がボク一人で安く買えたエフェクターDOD Carcosa FUZZが届いたのでペダルボードに組み込んで見ました。


 なかなかの面構えで、好みな感じです!


まずはPignoseに繋いで単品で音出し確認します。
ヒェ〜、良い感じで歪みます、鈴なりの音も好みかも、、、


こちら今までのペダルボードです。


今回、ACアダプターを自由に動かせるように場所を変更して収めて見ました。
エフェクターが一つ増えた事によりパッチケーブルが足りないのをチューナーのケーブルを以前使っていた太いケーブルで繋いで解決してみた。


Fuzz系が3つになってしまいました。笑
まっ、どの音も好きなんでとりあえずしばらくはこのボードで遊んでみましょう!

 連休のトレ:ラン11.5km  ローラー台 1:05
   只今のBGM:Gary Clark Jr. - Grinder

0 件のコメント:

コメントを投稿