2016年11月2日水曜日

予定変更

なんと休日の朝が雨予報というのを月曜日の夕方に知るのでした〜笑
車泊してトレランして、、、なんて思っていたけど雨じゃトレラン出来ないし車泊しても外でコーヒーだって沸かせない。

結局、予定を変更して自宅に帰るのでした〜笑

自宅に一人!  好きな事出来ます。
撮り貯めた音楽TVを見ながら酒飲みます。

そして眠くなったら寝る。

自宅のハンモックに寝袋持ち込んで寝てみました。

案外いけます。寒くないし何度か目は覚ますけど朝までしっかり寝てました。


月曜日、火曜日の二日間ハンモックで寝てみました。
寝袋があったらこの季節でも何も問題ないですね。
そして寝袋の中なので寝相が悪くても外にはみ出る事がないのでハンモックから落ちる事もきっとありません。笑

車泊&トレランは予定変更で出来なかったけどハンモック泊が出来たのは良かったかな。

休日の昼は午前中まで雨が降っていたので自宅にこもってギターを弾いていた。
毎回Metropoliceのセッティングを変えながら弾いているけど毎回新たな発見があり楽しませて貰っている。
そしてFUZZ FACTORYのプラグを抜き忘れて9V電池がまた切れてしまった、、、泣
電池交換したけど、結構な頻度で交換しているな、、、。
プラグ抜き忘れない様にしないとな。

  休日のトレ:ローラー台1:00
      本日のトレ:ローラー台0:45

0 件のコメント:

コメントを投稿