2016年11月16日水曜日

休日

休日の朝は、ちょっと酒が残っていたようでスムーズには動けませんでした。 
10時頃からやっとローラー台を引っ張り出して50分間回していました。

昼にはギターを引っ張り出しアンプに通してぶっ放していたらいつもより早く奥様がフィットネスジムから帰ってきたのでその時点で終了、、、、。笑

その後、石垣島から引き上げてきた次女と共にA 代さんから頂いていたKLEINのバイクが帰ってきていたので見た目重視のために(笑)フロントフォークの上を金切りノコで約15mmぐらいカットしてハンドルを低くセッティングしてみました。
そしてタイヤを前後を交換してローラー台に対応出来るようにしたのでした。




ハンドルが下がった分、見た目はよくなりました。

夕方前から航空公園へジョギングに行く。
紅葉も少しづつだけど色づいています。 
来週ぐらいが見ものでしょうか!?
天気も良かったのでロングTに短パンで走れました。


イチョウの木は左右で日のあたり加減なのか
色づき方が違うのです。





   休日のトレ:ローラー台 0:50   ラン16km 懸垂 17回

0 件のコメント:

コメントを投稿