2016年11月13日日曜日

旅立ち

約2週間、石垣島での仕事を終えて帰ってきていた次女のKaede。
昨晩の12時前の便でタイでのダイビングインストラクターをするために旅立ちました、、、。



怒涛の様な2週間、あっという間でした。

そんな中でも、Kaedeに会いに来てくれた友達など、ホント感謝です。
Kaedeのうれしそうな笑顔も見れたし、友達、仲間の笑顔も見れて良かったです。

これから約一ヶ月間はタイ式マッサージを習うそうで、その後お世話になっていたダイビングショップで再度働く予定になっています。

「まだ子供!」って思っていたけど自分で決めて旅立っていくKaedeを今ではとても頼もしく思っています。
応援しているぜぃ!

次はまたタイで会えるのかな、、、。
それとも1年後に帰国してからかな、、、。

綺麗な海でサイコーな接客でお客様を喜ばせてあげてね〜。


  本日のトレ:ローラー台 0:50

0 件のコメント:

コメントを投稿