2016年11月25日金曜日

逃げ切り〜。

昨日の雪ですっかり冷えきってしまった部屋で今朝はローラー台。
ウエアに着替えるのが寒かったし、ローラー始めてもしばらく寒いままでした。

何年か前のブエルタのレースを見ながらのローラーでしたが山頂ゴールのこのステージは最後まで逃げ切りの選手が逃げ切り優勝したけど後続があと少しで追いつきそうになり最後まで分からないレースで面白かったです。
勇気を出して先行し、最後まで攻めのレースで優勝出来ることは本当に凄いことで気合の入ったガッツポーズも格好良かったな〜。

自分のローラーは、そんなレースとはうらはらに今日もクルクル回すのでした〜。
最後の5分間だけギアを重くして回してみるのでした。

今のところ、寒い冬でもバイク乗っています。 笑

   本日のトレ:ローラー台 1:05


0 件のコメント:

コメントを投稿