2016年11月17日木曜日

スイム

今朝はスイム!
5時に目覚ましに起こされた時にはまだ真っ暗なんで夜中に起きているみたいだね、、、。

3週続けて木曜日のレッスンに参加です!
毎週続けていると木曜日のメニューもこなせる様になっています。

  メニュー
75m×8   25m IM+50m Cr
100m×8   バンドスイム  
50m×8   プルブイ、パドル、バンドでBa
100m×8   25m IM+75m Cr    1:55

メイン前の50m×8   プルブイ、パドル、バンドでBaではCコースで一緒に泳いでいた深さんとタイム内に入れずヨロヨロ泳いでました。 泣
体幹を上手く使い足を上げれる様にと言われたけど、初めてのメニューは難しぅございました。
メインもいつもより5秒多いけど、個人メドレーの泳法が25m入ることによってタイムにばらつきがでるね。
それでも今日はプルブイをつけなくてもタイム内で回れたので良かったです。



先日頂いたシューズの紐ホルダーのGreeper.
ド派手な(CARP色を選んでくれたそうです)赤色なので、今まで付けていた青色の紐を自宅にあった紐ホルダーで同じ様に作ってみた。
なんだ、、、簡単に作れるじゃないの!

って、これを商品にするから凄いんだよね〜。



紐の色的にはこのシューズには青色の方がよさそうなのでしばらくは自作の
  パクリGreeper で履いてみよう!

 本日のトレ:スイム2.8km

0 件のコメント:

コメントを投稿