2016年11月10日木曜日

朝スイム

今朝はスイム。

昨晩の木枯らし一番の北風を受けながらの通勤ランは寒かった。
そのまま気温が上がってないので今朝の田無までの移動中に8℃まで気温が下がっていた。
もうしっかり冬ですな〜。

今週も木曜日のレッスンです。
ガッツリ泳いで来ました。

 メニュー
50m×13    mix+Cr 1:10
(25m×4)×4  片手Cr  0:40
100m×8   ハイポ   1:50
800m

Cコースで最初のメニューで先頭で泳いだら早速本数を間違えて10本ぐらいで終了、、笑

皆様に迷惑をかけてしまうので次のメニューからは2番手に下がりました。

メインの100mハイポは後半が苦しくなってきたね、、、。

800mは前をA美さん、M山さんの女性が泳いでいたのだけど、ジリジリと差がついてしまうので200mぐらいからプルブイを付けて泳ぎます。汗
ここもハイポで泳ぐのだったけど200mを過ぎてからは苦しいのでいつもの3ストローク呼吸になってしまった、、、笑   ハイポになってませんw

でも長い距離を泳ぐので良い刺激になっています。
最後の800mもプルブイ無しで泳げるようにならないとな〜。

  本日のトレ:スイム 2.8km


0 件のコメント:

コメントを投稿