2016年10月31日月曜日

今夜は一人で、、、

土曜日に行われたITUトライアスロンカップ宮崎大会に出場していたAoi、応援に行っていたYukiさんとKaedeも帰ってきて、また賑やかな朝になったのですが、その3人様とお友達のHさん、R子さんの5名で車で2泊3日の大阪の旅に出発したのでした〜。
Kaedeの居る間にやりたい事、ガンガン詰めていますw 笑

安全運転で旅を無事に終えて下さいよ〜。

という事で水曜日までまた一人の時間です、、、

休日を挟むので今回は車でキャンプに行く事にしました。
今日は営業終了後に車で移動してビール飲んで車のなかでシュラフで寝る〜!
そして明日はトレランして山を遊ばさせてもらう!

 一人で楽しそうじゃないですか!?

ちょっと明日は寒そうなのが心配なのですが、こちらも安全に下山出来るように遊びたいと思います。

さて、どこで車 泊してどこを走ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿