2016年11月6日日曜日

STUスイム練習会

今朝は、6:30からスポーツクラブI-FAでSTUスイム練習会に参加して来ました。
I-FAは隣の駅の入曽にあり近いのでオートバイで向かってみたけど朝の6時は確実に寒くなっていますね〜。
しかもその時間では車が少ないので止まったりスピードを緩める事がないので寒さは増す一方でした。

同じ県民のシル姉も参加していたので久ぶりにお話&ストレッチなどをやりました。
来年のIRONMANケアンズに参加するシル姉なので気合が入っているのでしょうか、、、!?


2時間のスイム練習でしたが始めの1時間はプールサイドでストレッチ&筋トレの時間でした。
ほぼやった事のあるストレッチ&筋トレでしたが意識する事でよりスイムやランなどに生かせそうなので時間を作って毎日やれるようにしたいです。

仕事があるのでスイムは8時がタイムリミットだったので約30分のスイムになりました。

メニューは3コースとも同じメニューだったので、ゆる〜いスイムになってしまいスイム練習会としては、ちょっと物足りない感じで、なんだかストレッチ&筋トレがメインになってしまった練習会でした、、、笑


  本日のトレ:スイム500m  通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿