2016年11月23日水曜日

連休

連休の初日は午後から雨予報だったので午前中にバイクトレへ出かける。
山は寒く10℃を切っていたので今回も山伏峠は上らず茶屋で引き返し有間ダム下の休憩所まで戻ってトイレに入った。



冷えたくないのですぐにスタートしコンビニなどの休憩も無しで自宅まで帰ってきた。
最後の10kmぐらいは腹が減った感はあったけど、ま〜今のトレなら水分だけで動けます。

午後からは奥様、娘が外出したのBogner mojadoでギター三昧っす。
自宅での音出しでも図太い音が出せるのはテンション上がりますw。



二日目は長女を東所沢駅まで送ったのでそのままスイムに向かう。
久しぶりの火曜日のスイムです。
ウォーミングアップの個人メドレーで早くも息が上がりました〜笑

  メニュー
100m×6+50m   奇数 個人メドレー 偶数  逆個人メドレー
50m×6    ゴムバンド 1:00
50m×7    ゴムバンド、プルブイ、パドル 1:00
25m×4   ゴムバンド、プルブイ、パドル Hard   0:40
(100m×4)×4   奇数 1:50  偶数 1:45

ゴムバンド 1:00はきつかった!
メインではプルブイ付けて泳ぎ1:45ではパドルも付けたので約10秒のレストが作れたかな。
この辺もプルブイ無しやパドル無しで回れれば良いのだけど、、、

自宅に帰ってからはローラー台をひっぱりだして1時間乗っていた。
脈を上げたのできつかったな。


午後からは今日も(笑)ギター弾きます。
この日はBogner Metropoliceで弾きます。
こちらエフェクターの乗りが良いので気持ち良く遊べます。
今回のアンプのセッティングも心地よく弾けるのでした〜。



    休日のトレ:1日目 バイク88km    2日目 スイム 2.9km ローラー台 1:00







0 件のコメント:

コメントを投稿