2016年11月3日木曜日

朝スイム

今朝はスイム。
2週続けて木曜レッスンっす。

祭日と重なったので行きも、帰りもいつもより車が少なかったのかスムーズに着き、帰れたかな。

 メニュー
50m×9  個メ
300m kick
25m×10   kick
25m×4 逆Cr
50m×27    0:50

25m×4 逆Crは初めてでした。 クロールを逆に動かして後方へ進む、、、?
うまく後方へ進みませんw

メインの50m×27    0:50 
Cコースは0:55サークルだったのでプルブイとパドルを付けて久しぶりにBコースをチャレンジしてみた。
距離が50mと短いのでパドルを付けて泳ぐならタイム内でもそんなに苦しくなく回れたね。
これをプルブイ、パドル無しで回れる様になれると良いのだが。

自分なりにはこの2週間のスイムは少し余裕も出来て悪い癖の場所を意識して修正しながら泳げた様な気がします。まだまだだけどね。

所沢シティマラソンまであと1ヶ月!
ローラー台やスイムはやってるけどランニング、やってないな〜笑

   本日のトレ:スイム 2.8km  通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿