2016年11月18日金曜日

ほろ酔い〜

昨夜は仕事を終えてmojoへ遊びに行く。
久しぶりに店長の工藤さんやお客さんやスタッフの方達と音楽などの話で盛り上がりました。

店内ではノラ・ジョーンズの新譜がかかっていたので

「僕もノラ・ジョーンズがamazonの買い物かごには入っているんだけど、買ってない。」

と言ったら、

「酔ったらポチれるから大丈夫! 」

 と言ってくれました。

はい、mojoの帰りに早速ポチるのでした〜笑

しかも今日の午後にはCDが届きました!!
amazon、え〜仕事やってますな〜。

そしてノラ・ジョーンズの声はいつもセクシーなんです。
え〜声してますな〜。


イカを仕入れたそうで刺身で出せると工藤さんが言ってくれたのでイカ刺しを注文してみた。


ん〜美味め〜です!
ライブ出来る飲み屋で、こんなツマミを出せるのはmojoだけではないでしょうか?!

泡盛とイカ刺しで気分良く酔えた夜でした〜。


   本日のトレ:公園内トレラン 10km 懸垂15回 バービージャンプ10回



0 件のコメント:

コメントを投稿