2016年11月5日土曜日

ありがとうKURODA

CARPは25年ぶりのリーグ優勝を果たし41年ぶりの優勝パレードを行った。
その後、マツダスタジアムで優勝報告会、黒田投手の現役を引退したセレモニーをおこなった。

 動画はこちら



それにしても、もの凄い人が沿道にもスタジアムにも集まっていましたね〜。

スタジアムはいつもと変わらない人数が入っていたのでは、、、。


最後に黒田投手の背番号を目に焼き付けておきました。
万年Bクラスからやっと優勝するまでのチームを「一つ」にまとめ上げて強いCARPに黒田や新井が変えてくれました。

背中がカッコえ〜ですw
背番号15  永久欠番です!
つまりこの背番号、姿は今後黒田が着ない限り見れないユニホームなんですよね〜。




最後のマウンドでのシーンは、また涙もんでしたね、、、。

少しの間はゆっくりして、必ずCARPにまた戻って来て下されい〜!

  「感動をありがと〜!」

   本日のトレ:通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿