2016年11月14日月曜日

頂き〜!

先月の満月に一番近い 土曜日にハワイで行われていた

    IRONMAN World Championship

に参加していたトライアスロン仲間のYamamoto君がカットにご来店。

ハワイでのいろんな話を聞かせてもらいました。

まだ学生でありながら出場したYamamoto君、素晴らしい経験をさせてもらったね!
これからの人生に大いにプラスになるよね〜。
これからは卒業へ向けて試験もあるそうなので、学業も頑張ってね〜。

帰りにハワイからのお土産を頂きました〜! ありがとね〜。

  Greeper


早速、シューズに通してみました。
ワンタッチ(?)で紐をきつく締め上げてくれます。
ハワイでも愛用してた人が多かったそうです。



今朝、ジョギングしようと思っていたけど、、、、

 起きれませんでした、、、泣

履き心地、、、どんモンか、楽しみですw

0 件のコメント:

コメントを投稿