2016年11月9日水曜日

連休

連休の月曜日は9時頃から航空公園へランニング。
クロカンコースを1周しないうちに脹脛に違和感がまた出てしまいその後はウォーキングで帰る、、、泣
7kmぐらいしか走ってなかったので自宅でローラー台を引っ張り出して1時間漕いでみた。
なるべくクルクル回せるように意識しているのだけど、スムーズになってきているのかいな?!

夕方から久しぶりに BBQをするために火を起こして夕食の準備をします。
次女のKaedeが石垣島でお世話になっていたNaoさん親子が我が家に遊びに来てくれたので皆んなで集まってもらい楽しい時間を過ごさせてもらいました。

NaoさんはHO ALOHAというゲストハウスを経営していて夏に石垣島に行った時に宿伯させてもらったらハンモックの心地良さにノックアウトされてその後我が家でもハンモックを購入するのでした〜笑
HO ALOHAの小さいバージョンを自宅のリビングにKO ALOHAというネーミングで作ってみました。 Naoさんに見て頂いでKO ALOHAのネーミングを頂けるか問うてみました〜。



はい、笑いながらOKを頂きましたよ〜。
HO ALOHA、関東支部としてKO ALOHAを広めていきたいと思います。
それにしても、よく笑う仲間達ですね〜。11時頃まで盛り上がっていましたよ〜。

火曜日はNaoさん親子、Yuki. Kaede、R子さんでディズニーランドへ行ったので朝をのんびりして8時過ぎからホント久しぶりにバイクトレ へ行く。
予報では16℃ぐらいとなっていたけど名栗の峠付近は10℃を下回っていたので寒いっす。
ちょっと弱気に峠の下りの寒さを考えたらヤバそうなので茶屋で折り返してみました。

前回までは半袖ジャージだったけど今日はウィンターバージョンでスタートしたけど末端は寒いままでした、、、。
紅葉も少しづつだけど始まっていました。
今回、バイクトレに行かなかったら今年も外乗りバイクトレは完全に冬眠に入っていたような気がします。
天気のよさそうな休日ならたまには外乗りバイクトレもやっておこうかな。






長ジャージ、ネックウォーマー
鼻水たれます、、

寒いのでおでん、肉まんで温まります!



午後からも気温が低いままだったので自宅にこもってギター三昧っす。
今回の先生のサンタナ先生でした、やっぱ凄いですw
あんなおっさんギタリストに憧れますね。


夜は、一人カレーを作って食べるのでした〜。

  休日のトレ:初日 ラン7km ローラー台 1:00
                      :火曜日 バイク87km






0 件のコメント:

コメントを投稿