2016年10月24日月曜日

新とこ会

昨夜はケンズトライアスロン仲間で「新とこ会」をうちなぁたいむでやりました。


いつもの顔ぶれだけじゃなく、台湾、中国のIRONMANなどに出場した仲間も参加してもらいレースの話などを聞いて、少しはやる気が出て来たのでした〜。
良い刺激を頂きましたよ〜!



今年は4月の石垣島の51.5kmのレースだけだったので、来年はまたロングに出場したいな〜。



この飲み会の途中も、日本シリーズの事が気になり、うちなぁたいむのTVも日本シリーズにしてもらい、応援です!
これで2連勝!   強いぞ〜!!!!
さっ、火曜日は黒田の先発です、気持ちを一つにして勝利してもらいたいものです。


今日は、次女のKaedeが石垣島の仕事を終えて2週間ぐらい実家に帰って来ます!
あっという間の2週間、賑やかになるかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿