2016年10月26日水曜日

休日

休日の朝はAoiを東所沢駅まで送り自宅に帰ってバイクに乗ろうと思っていたけど朝の気温が9℃という寒さ!
ちょっとビビってしまったので朝はのんびりして朝飯食ってから月曜日に放送されていた日本選手権お台場大会を見ながらのローラー台となりました。

いや〜、ボチボチ今年も冬はバイクは冬眠してしまうのでしょうか?!

ローラー台は今日も軽いギアでクルクル回します。
TV見ていても足の回転を意識してないとクルクル回せません、、、、泣
しばらくはこのトレーニングが必要だと思うのでした。

午後からは久しぶりに一人でスタジオに入って遊びます。
Metropoliceを持っていき、スタジオのジャスコをスタンドから降ろして載せ替えてプレイします。
今回はSCHIZOをフルの4で、GAINもフルというセッティングで弾いてみた。
想像していた音より歪んでくれるのでビックリでした。
それでもVOLUMEは2〜3レベルで一人スタジオなら十分使える大音量ですw
Amp.やスピーカーの事を考えてもたまにはこれくらいの音量で音出しをしておきたいですね。



夕方に録画していた映画を見ながら軽く筋トレ〜。

夜は日本シリーズ第3戦!
先発黒田の最後の投球をしっかり目に焼き付けましたが試合は残念ながら延長10回にさよなら負け、、、、泣

黒田が5回2/3まで1点で押さえていたのだけど、足が攣ったらしく降板しました。
それでも最後までコースをきちんと投げ分ける素晴らしいピッチィングでした。

さっ、気持ちを切り替えて、今日の試合をきっちりと戦ってもらいたいものです。


月曜日に石垣島での仕事を終えて帰ってきた次女のKaede
早速友達がやってきてちょっと遅くなったけど誕生日会をやりました。
 誕生日おめでと! いつもKaedeの行動力にビックリだよ〜!

 休日のトレ:ローラー台 1:40
   本日のトレ:ラン7.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿