2016年10月29日土曜日

今シーズン ラストレース

ITUワールドカップトライアスロン(宮崎県)が開催されAoiが出場していました。
今シーズンのラストレースになります。

1月からレースをスタートしていたので約10ヶ月いろんな国で開催されていたレースに参加させて頂きました。








シーズンの始めは世界のバイクスピードになかなか付いていけずに集団から遅れてしまうレースや転倒などもあり悔しいレースが多かったと思うのだけど諦めずに全てのレースを完走してもらいました。






後半のコスメルやエクアドルのレースはバイクも遅れる事なくランもしっかり走れて良い感じでレースを続けていたのだけど日本選手権のメカトラからの落車は傷も成績も痛かったな、、、泣

昨年から出場するレースの数が多くなった事を考えたら2年目の今年の方がいろんな経験もさせてもらい強くなったと思える1年でした。

この1年の反省、そして来年からの取り組み、しっかり前を向いて向上してくれぃ。



日本人で優勝
上田藍選手!

17位ぐらいでフィニッシュ




Aoi  2016年、お疲れ様!

そして次は始まってるぞ〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿