2016年10月6日木曜日

朝スイム

今朝はスイム!
この季節だと朝の5時でも暗いので目覚ましをセットして起きました。 笑
出発した頃の管制塔周りは朝焼けでとてもきれいでした。

今週は火曜日にも泳ぎに行っているので週に2回目の泳ぎになります。

メニュー
50m×13   IM  1:15
kick      4min
25m×8   小板kick
50m×4   IM  Hard(12.5mづつ)
(100m×6)×2  100m×7   2:00.  1:50.  1:40

メインの100mはset間30秒のレスト有り。

最後の1:40は回れそうになかったのでプルブイ、パドルを付けて泳いだ。
パドルが有ると約5秒レストが作れるので1:40でも回れました。
1:50まではプルブイ無しのスイムでもようやく泳げるようになったね!

ただし、今日は原田コーチに手が中に入り過ぎていると注意してもらった。
そうそう、これは以前にも言われた事があるんで注意してないとな、、、、。

さすがに、週に2回めのスイムだと身体が反応してくれてますw

 
こちら今日昼飯食っている時に見つけた動画です。
こんな方達ですが意外な曲を二人でプレイしています。


その他にもイーグルスやビートルズ、ダイアーストレイツetc.
guitarが上手いっすね〜!

 本日のトレ:スイム3.4km

0 件のコメント:

コメントを投稿