2016年10月22日土曜日

今朝はローラー台。
Aoiが借りてきたDVDを見ながら1時間!

宮澤さんの 「楽に早く走る為に行うロードバイク・トレーニング」



ペダリング、筋トレ、マッサージやトレーニング、いろいろ紹介してくれていました。
宮澤さん、ペダリングが綺麗ですね〜! 当たり前かっ!!!


で、最初に紹介された綺麗にペダリングをしよう!の所でDVDの宮澤さんのペダリングとボクのペダリングが全く違いスムーズに動いてないのが分かりました、、、泣
いゃ〜、ボクの下手さ加減が良くわかりましたw

その後の筋トレやトレーニングの紹介の時もペダリングを意識するために軽いギアで漕ぎ続けるのでした〜。

為になることたくさんで、これからのバイクトレに生かせればと思うのですがしばらくは
初歩的な「なめらかなペダリング」が出来るように耳をすませてチェーンの回っている音を聞くことにしよう!

    本日のトレ:ローラー台 1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿