2016年10月21日金曜日

忘れ物ラン

今朝はランニング。
職場に文庫を忘れたので職場までちょっと遠回りして取りに行った。
航空公園から職場に行くまでに約200mの坂があるので12月の所沢シティマラソンをイメージしながらペースを上げて走ってみたら、なんだか右の脹脛がちょっと痛むかな、、、泣
帰ってから水シャワーとランブルローラーでマッサージとなりました。

先日、愛車のアウトバックにワイパーのモーターのリコールの知らせのハガキが来たので所沢スバルに予約して交換してもらった。

待ち時間を文庫を読んで待とうと思ったので文庫が必要なのでした。笑





先日、職場で使っているmacの容量を増やそうと思い、あまり使ってないソフトやデータを片っぱしから削除したらParallel Desktopの中のWindowsが開かなくなった、、、笑&泣
さて、どうするかね〜。

 本日のトレ:ラン9.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿