2016年10月10日月曜日

日本トライアスロン選手権

昨日は第22回日本トライアスロン選手権が東京のお台場で開催され長女の葵が出場するためにACTIONを休業にして応援に向かいました。

スイムに向かう前、元気よく!

ウエット着て試泳

山倉監督と

女子のレースのスタート前から雨がかなり強く降り出して暴風雨状態でのスタートで応援している自分たちも傘に雨合羽を着てましたがズボンにシューズはずぶ濡れになっていました。

スタート前から土砂降り〜泣

バイクではタイトなコーナーのあるテクニカルなコースで雨の影響で落車する選手も続出で何と葵も乗り始めのコーナーで落車したそうで後方の集団からの追い上げになりました。

落車、ハンドル曲がったまま、ブレーキは効かないまま、、、 大泣

少しづつですが差を縮めてランに入って前半は抑え気味(?)で後半からペースを上げてなんとか12位でフィニッシュする事ができました。
本人にとっては、かなり悔しい結果になったはずです。
右足、擦過傷

応援してくれてた
Yukiさん、長谷さんと

Verdyの皆さまに報告




バイク、ランのペースアップができた事を考えると落車がやはり勿体無いと思います。

膝に擦過傷も作ってしまったので早く治して2週間後の韓国、翌週の宮崎のレースに向けて調整をしてラスト2戦をしっかり戦ってもらいたいものです!




アワードパーティの前にスイムコーチだった
森コーチと

  本日のトレ:クロカンラン9.5km 懸垂13回




0 件のコメント:

コメントを投稿