2016年10月14日金曜日

リハビリスイム

今朝は目覚ましで起きてスイムに行く。
休日のトレランの足の筋肉痛が痛く階段を下りるのがホントヨロヨロです、、、。

走ることはまだ出来なさそうなのでリハビリでスイムです。

こんな日に限って平泳ぎのメニューが有ったりして足をしっかり動かされてしまいました。

メインメニューの時に頭がぶれるとコーチから指摘された。
そう、苦しくなったりしたら頭がぶれたりオーバーローリングになり手が内側に入るんだよね〜泣

苦しくても意識してないと癖が出ちゃうんですよね〜。

本日のメインメニューは
100m×12   1:50  3の倍数をHard
だったけど4本目からコースが一人になったのでプルブイとパドルを付けて1:40にタイムを上げて泳いでみた。
パドルが有るので1:40のサークルでも回れます。
これをパドル無しでも泳げる様に戻りたいもんですな〜。。。
まずは、注意される癖を直さなきゃ!

   本日のトレ:スイム2.4km

0 件のコメント:

コメントを投稿