2016年10月27日木曜日

ガッツリスイム

今朝はスイム〜。
5:02に目覚ましセットしていたけど4:30頃からなんとなく目が覚めいて、うとうとうとうとしてその後にiPhoneで時間を確認したら5:01でした!
目覚まし、要らないw〜

久しぶりの木曜日スイム参加です。
原田コーチのガッチリスイムです!

 メニュー
75m×8+50m      プル Ba50m+Cr25m
Kick 10min  Fly~Br~Cr~Cr Hard 繰り返し
25m×3+37.5m    プール中央からフローティングスタート
750m(プール1周)750m
400m

メインメニューの750m(プール1周)750m、400mでガッツリ泳ぎました。
久しぶりにプルブイも付けずに750mを2セット泳いでみました。笑
前を泳いでいた深さんにも離される事なく泳げたし、そこまで苦しくなかったのでフォームなども意識して泳ぎ、クイックターンでほぼターンをして泳げたので良かったかな。
400mはペースを上げて!の指示だったのでこちらはプルブイ、パドルを付けてパワー系で泳いでみた。が、パドルなど無しの深さんだったが差が縮める事が出来ずイーブンで終了。
深さん、早かったな〜。

久しぶりに長い距離を泳いでみてふと思うには、やはりガムシャラに泳いでもスピードは上がらず、いかに良いフォームを意識しながら泳げるかではないでしょうか。
って、まだ良いフォームではないけど注意された事などを意識して泳いでみました。



日本シリーズ第3戦もCARPは敗れてしまい2勝2敗の対になりました。
ちょっとミスも出始めた試合なので今日の試合できっちりと流れを取り戻して欲しいですな〜。

    本日のトレ:スイム3.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿