2016年10月5日水曜日

工作

連休に工作をやってみました。
1日目はリビングにハンモックを入れた事により棚を移動したので棚の上に置いてあるmacのキーボードの置き場所に困り、棚の下に引き出しの出来る棚を作りmacのキーボードが収まるようにしました。
場所を取らないのですっきりになったかな。
サイズがギリギリでしか作れなかったのでキーボードが窮屈そうですw 笑




2日目は自宅の玄関横に置いてある椅子が毎日日差しを浴びて、座る部分が劣化でボロボロになってきたので板に張り替えてみた。




ノコギリでギコギコ切りながら制作っす。
どちらもまだワックスをかけてないので色が付いてないので職場に置いてあるワックスをこれから塗る予定です。

  休日のトレ:ラン24.5km スイム2.8km ローラー台 0:55 筋トレ0:50







0 件のコメント:

コメントを投稿