2016年10月19日水曜日

連休

月、火曜と連休でした。
月曜日は夕方近くまで雨、、、、泣
朝のうちにローラー台に乗り、一人で汗だらけ〜。

火曜日も朝のうちに航空公園へランニング。
雨が上がりの朝だったので芝が濡れていたので公園内のアスファルトのコースを2往復した。
この日は中学生達の駅伝?マラソン?の大会が始まるのか、学生達がたくさんウォーミングアップしていた。
走りの綺麗な子もいれば、ドタバタ走っている子達もいたな。

ランはやっと先週のトレランの筋肉痛も治まり最後の1周でペースを上げれたので前回よりは20km越えのランニングも少しは足が出来たかな。

昼はギターで遊びます!
Fujigen Expert FLのギターにプラグを差し込んだ時に少しノイズが出たりプラグがガタガタと動くので中を開けて接点を占めてみました。 が、思ったほど改善出来ませんでした 泣




月曜、火曜とBogner mojado で音を出してみた。
スイッチ2個で8通りの音出しができるので、これで十分に遊べます。


エフェクターボード内のエフェクターのディレイも、この日から縦に収めたので見栄えがすっきりしたのでした〜。

 連休のトレ:ローラー台 1:00   ラン24km
   本日のトレ:スイム2.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿