2015年7月1日水曜日

2週続けて、、、

休日は2週続けて午後近くから雨になるかも予報
梅雨時期なんで雨も当然必要なんだけど、、、休日に絡んでくるとね、、、

雨が降る前にバイク練を終えたかったので出来るだけ早くバイク練をスタートしようと思い4時半頃目が覚めたので朝食を取って、、、、この時間にAoiが起きてきて東所沢まで送ってくれと言われたので先ずは一仕事やってからの6時前からバイクスタートっす。

天気は曇り空で山に向かうと雲がどんどん厚くなってきた。

山伏峠の上では16℃だったので峠の下りでは寒く感じたね。


赤根下でUターンして有間ダムの入り口まで戻ってまたUターンで距離を稼ぎます。

途中でかなり失速してしまったが後半はなぜか復活しました。


3時からは久しぶりにBogner Mojadoを持ってスタジオで遊びます。
セッティングをいろいろ変えてみて弾いていたけど後半になって

  「お、お、お〜〜〜! 良い感じの音が出てるじゃん!」

と、とっても気持ち良い音が出ているのでした〜。


やはり自宅での小音だとこんな音は難しいのかな〜。


自宅に帰ってからは久しぶりの玄関BBQ。



って、結局雨は22 時頃からやっと降り出したのでした〜(笑


  休日のトレ:バイク138km ラン5.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿