2015年7月3日金曜日

リペア

足が太く短いのでジーンズ履いているとがず内腿が擦れて破れてきます。

3本のジーンズが破れてきたのでリペアっす。


長年履いているとこんな感じでほつれてしまうので、久しぶりにミシンの登場です!



もっと上手なリペアもあるのだろうけど、よく知らないのでミシンで単純に前後に進んで気長に縫います。



ほつれていた所も、こんな感じでくっ付きます(笑

こんな作業も嫌じゃなく好きなんですよ(笑

仕事の時も、オフの時もジーンズはいている事が多い生活しています。
大事に履かないとね!
これでしばらく穴の空いてないジーンズがはけるかな。

   本日のトレ:ローラー台 1:00



0 件のコメント:

コメントを投稿